とある病院の黙示録 ~医療事務Side~

医療事務として病院で働くことになった私の日記(愚痴)・備忘録です。あと病院の裏側とか(笑)

仕事を辞めました。

コンピュータ関係の仕事をしたいという強い気持ちがあったため、仕事を辞めました。
運良くスムーズに望みどおりの仕事に就くことができました。
病院という特殊な環境下で仕事ができたのは大変良い経験なったと思います。


ブログは少し置いときたいと思います。
[ 2011/10/23 03:21 ] 仕事 | TB(2) | CM(1)
何とか二回目の試験でメディカルクラークの試験は合格出来ました。地元最高峰レベルの医療機関や総合病院のいちばん難しい診察科の外来業務なら選びぬかれた医療事務のエリートから指導を受けるようなものでテキストに書いてあることは自然に頭に入りますから。レセプト教えてくださいとおねがいしましたがそれだけはかなわず問題集に取り組みながらようやく理解出来るようになりました。メディカルクラークに合格したものの、リストラ二回もされたしハードワークで難し過ぎて二度と働きたくない仕事ではありますが、遣り甲斐はあるしフルタイムで働ける数少ない仕事でもあります。
[ 2013/06/02 15:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

-
管理人の承認後に表示されます
[2012/10/24 07:39]
-
管理人の承認後に表示されます
[2012/10/24 07:39]
プロフィール
コンピュータの専門学校を卒業し、今は医療事務の仕事をしています。
ブログのタイトルは別に某アニメのタイトルを意識したわけではないからねっ!!

イニシャルS

Author:イニシャルS

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログランキング